menu-image
トップ
目指す世界
サービスのご紹介
私たちについて
ブログ
公式アカウント
お問い合わせする

TOP>ブログ > おしらせ > 【もうすぐ新社会人になる方へ】おくりもの写真展for新社会人を開催します

【もうすぐ新社会人になる方へ】おくりもの写真展for新社会人を開催します

松村 佳依

松村 佳依

2018.12.20

【もうすぐ新社会人になる方へ】おくりもの写真展for新社会人を開催します

社会に出るという節目に、これまで育ててくれた親への感謝を、写真展にしておくる。そんな、新社会人の親孝行を応援する「おくりもの写真展for新社会人」を開催することにしました。そこで「写真展を実施したい」「自分の親へおくりたい」という方を募集しています。(費用はいただきません)とても良い機会なので、ぜひご活用いただければ嬉しいです。

 

空間で感謝を伝えるギフト それが「おくりもの写真展」

おくりもの写真展とは、「これまでの想い出の写真で、写真展をつくり、そこにお相手を招待する」という写真展の空間自体がギフトになった、全く新しい形のプレゼント。初見の方は、まずこちらをご覧ください。(1分半の映像です・ハンカチのご用意を・・)

おくりもの写真展の詳細はこちら(公式HP)

奥さんへプレゼントしたり、友人へプレゼントしたり、いろんな使われ方をしていますが、最も人気なのは親御さんへのプレゼント。社会に出るということは、親から巣立つことでもあります。その節目に、これまで育ててくれた親への感謝や、これから社会に出て働く上での決意を写真展にして伝えてほしい。そんな想いからこの企画ができました。

会場は、志をもって生きることを応援する場所「Visions LOUNGE」

梅田駅直結のVisions LOUNGE。生きること、働くことを本気で楽しみたい学生や若手社会人のための場所です。働くことについて本気で考える機会を提供しているVisions LOUNGEだからこそ、その学生が巣立っていく日まで応援したい。そんな想いにより、本企画はVisions LOUNGEとおくりもの写真展のコラボレーションにより実現しています。

Visions LOUNGEの詳細はこちら (公式HP)

 

できるだけ多くの方のお手伝いをしたいと思っています。気軽にご応募ください。

・実施組数 数組(予定)

・応募条件 2019年4月に就職予定の新社会人はどなたでも(写真展の様子はメディアに掲載させていただきます)

・実施までの流れ

当選者さまへご連絡後、打ち合わせを行い、時間をかけて親御さんへの想いをお伺いします。そして、その想いを元に写真展のコンセプトや空間を設計し、貸切の会場に特別サイズのお写真を展示。そこへお相手を招待します。

・実施時期 2019年3月

・費用 費用はかかりません(写真展実施にかかる15万円相当をプレゼントいたします)

・応募方法 おくりもの写真展公式のLINE@でお申し込みください。 LINEにて友だち追加後、トーク画面にて①お名前/②電話番号/③親へ伝えたい想い の3点を明記してLINEを送ってください。LINE友だち追加はこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40bta3863l

(↑こちらのリンクをクリックするとLINEの友達追加画面へ移動します)

・質問などあれば、 LINEで気軽にご連絡ください。

・応募期間  2019年 1月 31日(木)23:59まで(好評につき延長しました!)

・ご連絡方法  当選した方へ、 応募いただいたLINEで返信する形でご連絡させていただきます。

 

【メディア関係者の方へ】

本件は取材を受け付けております。下記のご連絡いただければ、詳細をお伝えします。

担当:ハモン 新美早紀(にいみさき) 携帯: 090-4402-1440 メール:okurimono@hamorn.com