menu-image
トップ
目指す世界
サービスのご紹介
私たちについて
ブログ
公式アカウント
お問い合わせする

TOP>ブログ > おしらせ > 【プレ花嫁さんへ】おくりもの写真展を3組にプレゼント!写真展で親御さんへ感謝を届けよう。

【プレ花嫁さんへ】おくりもの写真展を3組にプレゼント!写真展で親御さんへ感謝を届けよう。

松村 佳依

松村 佳依

2019.8.1

【プレ花嫁さんへ】おくりもの写真展を3組にプレゼント!写真展で親御さんへ感謝を届けよう。

ハモンは「世の中に愛の波紋を拡げる」ことをビジョンに、「おくりもの写真展」「おくりものブック」といった、大切なひとへのギフトを販売しています。

今回、自由な結婚式をサポートするWebサービス“Choole”とのコラボレーション企画として、花嫁さんの親孝行を応援するべく、ひとつの企画を立ち上げました。

結婚は、親元からの卒業。そんな節目を迎える花嫁さんに、おくりもの写真展をプレゼントさせていただきます・・!そこで「自分の親へおくりたい」という花嫁さんを募集します(今回は費用はいただきません)なかなかない機会なので、ぜひどうぞ。

 

空間で感謝を伝えるギフト それが「おくりもの写真展」

おくりもの写真展とは、「これまでの想い出の写真で、オリジナルの写真展をつくり、そこにお相手を招待する」という写真展の空間自体がギフトになった、全く新しい形のプレゼント。初見の方は、まずこちらをご覧ください。(約2分の映像です)

 

 

親御さんへおくる方、妻へおくる方、友人へのプレゼントとして・・いろんな使われ方をしています。普段はサービスとして販売させていただいていますが、今回はプレゼントさせていただきます。少しでも多くの花嫁さんに届きますように。

おくりもの写真展公式サイトはこちら

つくり方なども、HPをご確認ください。

 

自由な結婚式をサポートするWebサービス “Choole” とのコラボ

“Choole(チュール)”は、結婚式を検討するカップルが、ドレスやフラワー、ヘアメイク、フォトグラファー、ビデオグラファーなどのショップ/クリエイター/アイテムを、インターネット上で自由に選び、その上で結婚式場を決められるという“業界初の画期的なサービス”です。

2019年8月より、Chooleにて、おくりもの写真展やおくりものブックの掲載がスタートしました。今回はそれを記念して、写真展を1組にプレゼントが決定しました。

Choole公式サイトはこちら

 

ご応募はこちらからお願いします

・実施組数 3組(予定)

・応募条件 20199~12月に挙式予定の方

写真展は、貸切にて行うため、一般の方が閲覧することはありませんが、メディア取材が入る可能性があります。(テレビや雑誌など)取材OKの方のみご応募ください。

・実施までの流れ(詳しくはおくりもの写真展公式サイトをご覧ください)

当選者さまへご連絡打ち合わせ実施(親御さんへの想いをお伺いします)写真展のコンセプトや空間を私たちから提案お写真のご準備写真展開催 (打ち合わせは1~2回です)

・実施時期 201910月または11月(挙式とは別日での開催がおすすめです。落ち着いて空間を創り、親御さんとお話ができるためです。)

・実施エリア全国

・費用 かかりません(写真展実施にかかる20万円相当をプレゼントします)

・応募方法

公式のLINE@でお申し込みください。 LINEにて友だち追加後、トーク画面にて①お名前/②挙式日・会場名/③写真展を開催したい都道府県(地元での実施もOKです) の3点を明記してLINEを送ってください。LINE友だち追加はこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40bta3863l

(こちらのリンクをクリックするとLINEの友達追加画面へ移動します)

質問などあれば、 LINEで気軽にご連絡ください。

・ご連絡方法  当選した方へ、応募いただいたLINEで返信する形でご連絡させていただきます。

 

【メディア関係者の方へ】

本件は取材を受け付けております。下記のご連絡いただければ、詳細をお伝えします。

担当:ハモン 新美早紀(にいみさき) 携帯: 090-4402-1440 メール:okurimono@hamorn.com