menu-image
トップ
目指す世界
サービスのご紹介
私たちについて
ブログ
公式アカウント
お問い合わせする

TOP>ブログ > おしらせ > 【事例】関西経済同友会様の記念品制作

【事例】関西経済同友会様の記念品制作

新美 早紀

新美 早紀

2020.11.20

【事例】関西経済同友会様の記念品制作

先日関西経済同友会様より代表幹事を勤められた方々への記念品の依頼をいただき、制作させていただきました。

今年は2年間代表幹事を勤められた株式会社りそな銀行様が退任されるにあたり、伊藤忠商事株式会社様が中心となり記念品を制作されました。

本来は追いコンパーティーの中で、代表幹事会社の皆様を慰労する写真展を行う予定だったのですが、新型コロナウイルスの影響でパーティーは中止に。そこで写真展の内容を映像とブックとして制作し、記念品としてお渡しすることとなりました。

今回の記念品のテーマは「この1年の功績を、余すところなく振り返り、自らを称えたくなる」

ブックには、前半1年の振り返りの特にりそな銀行様が印象深いお写真を、後半には関西経済同友会に所属する全企業様よりメッセージをいただき構成していきました。

そして、最後にはりそな銀行様のメンバーお一人おひとりのスローガンを入れ込み、その方だけのオリジナルブックとしておつくりしました。

映像は、皆さんからのメッセージをまとめたメッセージムービーと、1年の出来事をまとめた振り返りムービーの二つを制作しました。

パーティーがなくなってしまったため、最後の総会の場で伊藤忠商事様よりりそな銀行様へ記念品が渡されました。

皆さんとても嬉しそうに自分のブックを見て喜んでおられたとのことでした。

▲左 現 代表幹事伊藤忠商事株式会社  深野様、右 前 代表幹事 りそな銀行 池田様

 

ハモンでは企業様向けの記念品制作や、イベントプロデュースなども行っています。

企業様向けの記念品制作をお考えの際はぜひお声掛けください^^